2011年5月9日月曜日

ひらがなモード時「ん」の横を後退キーにしました

「ん」の横を後退キーにしろという方が沢山いらっしゃるのでキーテーブルを見てみると、現状では「ん」の横に「*」が配置されています。これは後退に変更しても困る人は少ないかなと思ったので、そうしてみました。英字モードはいままで通りです。いずれはキー配置を設定できるようにしたいと思ってます。

テキスト挿入時にカーソルがずれていく障害も修正しました。こんな障害が残ってるのはテストケースが足りないわけですが、ぶっちゃけ自分ではあまり使ってませんねぇ。ネットワーク接続なしで使えれば使用頻度も上がるんじゃないかと、OpenWnnのソースを眺めてますが、なかなか。

0 件のコメント:

コメントを投稿